STATUS RECRUIT SITE
学生・フリーター、副業・アルバイト・派遣なら、ステータス募集.NET
登録スタッフブログ ステータス社員ブログ 人材が必要な会社様はコチラ

2009年02月

スキン
落合
おまけ
スキン
新年会 おまけ 2009.02.13 11:07
新年会で流すスライドショーを流すのに、

PLANNING事業部のおっちーこと落合君の女装を流すことになり、

メイクとヘアメイクをほどこし、せんざい写真風にとってみました。

落合

以外と気にってしまった落合君は、化粧したまま落とさず、外の倉庫にも
そのままで行ってしまいました。

落合君、顔がさわやかなので女メイク映える!ともったら、
以外と男っぽいパーツをしているので、メイクは苦戦しました  笑

これで芽生えないでね。おちあいくん

また、きれいにメイクしてきれいにとってほしいスタッフさんは
遠慮なく連絡してきてね。

ステータスの登録スタッフさんなら無料で

「メイク」「ヘアメイク」「写真取り」「画像修整」を行っています。

データーも勿論無料であげるよ!

スキン
スキン
木村じゅん
新年会 3
スキン
クラブステータス〜Mangle it. Goforward.〜 その3 2009.02.12 18:35
さて、終盤にさしかかりましたので、

また、スタッフ同士の交流タイムです。

ステータス新年会

このころになると、みんな酔いが回って顔が赤かったですな。

若いパワーにあっとうされ、年寄り社員はたじたじでしたが、
負けず劣らず騒ぎました! 

そして最後に取締役副社長の中西氏の一本締めで新年会の幕が閉じました

最後に今日参加してくれたスタッフと社員で記念撮影です☆
※暗く写った写真を無理やり明るくしたので少し画像がよくないですが(涙)

ステータス記念撮影

さあ、今年もがんばるぞ!

スキン
スキン
杉本真
新年会 2
スキン
クラブステータス〜Mangle it. Goforward.〜 その2 2009.02.12 16:42
松木社長のプレゼンが終わったあと、

またひたすら飲み♪ 登録staffのみんなは日頃色んな現場でみんな活躍しているから、なかなかオフィスの社員や他のアルバイトの人達と交流ができないよね・・・・・

一人の現場ばかりのかたは特に・・・・

てなわけで、指定の席を全く気にせず、いろんな人とおしゃべりタイム!!

お互いの自己紹介や現場の情報交換、それに社員の噂話まで・・・♪
超盛り上がりです(^−^)!!

その間、PLANNING事業部チームがつくった今までのステータスの思いで写真やヘンガオ写真・男性写真の女装姿写真など、スライドショウでスクリーンに映し出されあちこちで笑いの声が  笑

いい時間になったら全員参加の大アトラクションゲーム大会開始!!

↓団体戦のゲームで勝ってチームみんなで喜び〜〜!
新年会 写真

団体戦個人戦ありで、ギャーギャー盛り上がりました。

最後の個人戦ゲームの決勝戦は昔懐かし「あっちむいてほいっ」

決勝に残ったのが美女スタッフと野獣スタッフ対決☆

あっちむいてほい

美女がまけるとブーイングがでたので、やさしい野獣スタッフ佐藤健亮はハンデをくれました。

でも勝っちゃいました 笑   おめでとうございます(*^。^*)

1位の佐藤君には
今超話題の『デジタルフォトフレーム』がプレゼントされました! いいなー

→新年会3に続く

スキン
スキン
直江
新年会 1
スキン
クラブステータス〜Mangle it. Goforward.〜 その1 2009.02.12 15:29
2009 株式会社ステータスの新年会が

六本木一丁目駅に直結している 『THE SPACE RISE TOKYO』 の
パーティースペースで行われました!

参加者はステータス社員と、常勤の契約社員の皆様(ラウンダー・販売員)、それにアルバイトのステータス登録staff(キャンペーンスタッフ・土日販売員)さんたちです。

新年会の企画・運営はステータスPLANNIG事業部社員が全て担当☆

ステータスのPLANNIG事業部社員はいつも大手メーカーのイベントの企画や運営の経験豊富なベテランメンバーなので、進行段取りや盛り上げも天下一品!!

スタッフから「さすが!」という声も(^−^)!!

さて、まずはじめにステータスの顧問である「纐纈さん」の乾杯音頭とともに、
美味しいお酒(ビール・ワイン・カクテル)の飲み放題とイタリア料理バイキングをふんだんに楽しみました(#^.^#)  
※もちろん未成年の方はジュースよ♪

そして、松木社長から、
2009年のステータスのコンセプト&新規事業の発表が行われました

松木社長2009プレゼンテーション

皆さん飲食を止めて、松木社長のプレゼンをしっかり聞いていました☆

しかし、すでに松木社長、お酒で顔が赤いです (笑)

ステータス新年会

1番楽しみなのは、ステータスサークルが今年春から発足!

中西氏のメタボリズム部(運動部)
阿部氏の文化部(きっと飲み部・・・・・)
和田氏のフォト部

3つのサークルの発表がされました。どのサークルが一番人数が集まるかな♪

→新年会2に続く

スキン
カレンダー
2009年02月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アーカイブ リンク